クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

対戦録

4周年記念対戦(^^) 追記あり

こんにちは。霧雨です。 ただいま4周年の記念対戦中です。 特にイベント的にはやってなくて通常の野良対戦です(^^) 今朝、妙な時間にトイレに起きてしまって 「あ、腹も減ってる」と思ってパンを食べたら寝付けなくなりまして。 クラクラを開くと、ちょ…

中華戦(後編)

さて、後編です。 いやーものすごい乱打戦でした。 後半戦も全壊続出。 相手クランもバシバシ全壊とって来る! ハラハラどきどきでした。 まずは、たっさんの全壊リプ。 www.youtube.com ゴレ二体でタゲをとりつつ、ボウラーネクロ部隊を ジャンプ3枚で誘導…

中華戦(前編)

こんにちは。霧雨です。 持ち帰った仕事の合間に、更新。 日本戦が続いて、久しぶりの中華戦です。 ちなみに日本戦は4連勝。 なかなかやるぜ、いちごいちえ!!(笑) 現在もまだ対戦中ですが、早々に全壊がいくつか出ましたのでリプをご紹介しまっす。 ま…

0.55%の勝利!

こんにちは。霧雨です。 今回の対戦は盛り上がりました! いや〜楽しかったです(^-^)破壊率の勝利(^-^)激闘の証。 抜きつ抜かれつの大接戦!最後、さこーさんの全壊で、勝ち確定! 盛り上がりましたねー。終了後、たきさんが挨拶に来てくれまして、お話もで…

回廊陣攻略 イメージと違ったけど(^_^;)

こんにちは。霧雨です。 ここんところ公私ともにドタバタでイン率激下がりです。 大人数対戦の呼び掛けの時にはなるべく参加させていただこうと思っております。 さて、先週末の対戦で苦手な回廊陣を攻略できました。 イメージと違いましたけど、まあ、いい…

30人対戦(^^)

こんにちは、霧雨です。 うちの会社は1月決算でまあ、忙しいのなんの。 最近はめっきりクラクラもインできませんで、対戦もお休みしておりました。 今週木曜日の対戦は久しぶりに大人数でやりましょう、とリーダーからクランメールが飛びまして、30人対戦…

ひさびさに動画アップ

こんにちは、霧雨です。 東京は雨も上がり、今日はあったかくなりそうですね。 日本海側は変わらずに雪が続いているようです。たいへんかと思いますがお気をつけてください。 北陸にもクラメンはおりますが、元気なようでひと安心。 先日の土曜日は、オフ会…

明けましておめでとうございます(^-^)

本年もよろしくお願いいたします!2018年、初戦は完勝でした! 私の成績はこんな感じ。 1回目は、壁も柔らかく甘めの配置を無難に全壊(^-^) 2回目は苦手の回廊陣に、星二。こういうところにビシッと全壊取れるようになれるといいんですがねー。 ま、今年もマ…

接戦を制す!年内最後の対戦は同点破壊率の勝利(^-^)

こんばんはー(^-^) 先程、2017年最後の対戦が終わりました!勝ちました! 終盤には僅差で勝負がつくことが予想される接戦。 いやー、面白い。ちなみに私はこんな感じ。 格下をボコるw来年も楽しくやりたいっすね。本年も、皆様には誠にお世話になりました。 …

京都オフ開催+さぼさんの初見全壊リプ

こんにちは。霧雨です。 なかなか更新できませんで、月一くらいになってますかね。 昨日は、京都でオフ会が開かれました。 行きたかったなー。 ツイキャスはよ、とお願いしましたが、却下されてしまって様子が分かりません。 でも皆さん楽しまれたようで、よ…

天下ワレメの対戦 200勝か100敗か?はたまた10引き分け?【後編】

さて、天下ワレメの対戦。結果はどうなったでしょう!? その前に、全壊リプを二つほど。 ●TH9⇒TH9 なっちゃん(しかせんべいさんサブ垢)ペカヒーからのベビドラ いつだったかもご紹介しましたが、この方はいちごの誇る名女性プレイヤーです。 間違いなく、…

天下ワレメの対戦 200勝か100敗か?はたまた10引き分け?【前編】

いい感じの数字が並んでおります。今回は、200勝を賭けての対戦となりました。 ゲストの方も来て下さいまして30人対戦。 うちとしては珍しいアメリカ戦です。せっかくなので全壊リプをいくつかご紹介します。●TH7⇒TH6 machanさんの全壊。ジャイアチャババか…

「俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」 そしてワレ目w

こんにちは。霧雨です。タイトルはたけし監督「キッズリターン」の最後の台詞ですね。クラクラは、まだまだ終わりませんよ。 これからも楽しんでいこうと思います。 さて、昨日の対戦は負けてしまいました。 戦略的早上げは厄介ですね。 私の初回。初見です…

真ん中バルキリでズドン! 中華戦

こんばんは。霧雨です。 中華戦、接戦中です。初回は、五番へ。 中心まで、届かないかなーと思いつつ やっぱり(⌒-⌒; )リダから、もう少しクイヒー回したら良かったかも、とのアドバイスいただきました。(追記) リダ、2回目にここを攻めて技ありの全壊。 流…

タイミングが悪すぎる(⌒-⌒; )

久しぶりの更新。現在、韓国戦の最中です。 用事がありまして、初回早めに攻めさせていただきました。こんな所。 三時から、ゴレウィズでサイドカット。 中心にバルキリ流し込んで、周りをホグでガーッとなプラン。そう、9の時よくやってたやつ。 もうお分か…

まったり、のんびり

こんにちは、霧雨です。 更新ご無沙汰になってました。ほとんどブーストもせずのんびり、ファーミングしております。 相変わらず陸主体の編成。ラバルガゴも試して見たのですが、上手くいかずに結局陸でやってます。ようやくウォーデンをLevel5に上げ始めま…

たっつんさん、th9卒業記念対戦 追記あり

こんにちは、霧雨です。 現在、クラメンたっつんさんのth9卒業記念対戦が行われています。お相手は戦略的早上げ中華村の皆さん。 私は6番での出陣。初回はここ9番。 全壊取れました。 ITもクロスもないのですが、最後巨爆にかかりそうになって冷や汗モノでし…

黒か白か?!戦。接戦を制す。そして、11へ

接戦でした。 ラスト、さこーさんの雷からのドララッシュで全壊、で決まりました。私の結果。 ダメですな〜(⌒-⌒; ) さてと。 あげます、か。 待ってろ、th11‼️

第四回いちご杯 後編

決着着きました。 抜きつ抜かれつの大接戦でしたね。 私の結果はこちら。 2回目、クラメンのしんじさん村に突っ込んで玉砕。 くやじ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 臥薪嘗胆、捲土重来を期するのでした。とりは、もんもさんが決めてくれました! 瀬名さんが手こ…

第四回いちご杯 前編

さあ、いよいよ始まりました。 いちご杯。 今回で四回目なんですね〜。今回は 「オンキーさん婚約おめでとう‼️」組 「りょうくん大学合格おめでとう‼️」組 のおめでたい紅白戦となりました。 前は鬼嫁対決もありましたな(笑)懐かしい顔あり、初めましての…

そいーず戦

友好クラン、「そいーず」さんとのフレンド対戦。 接戦でした(^-^)対戦開始から12時間。 終了まであと、3時間。 結果。 とても楽しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m私自身の結果。 全壊は、ほんとに難しいですm(_ _)m

「戦友の宴」戦

「戦友の宴」さん。 いいクラン名ですね。歴戦の強者達が、破顔大笑しつつ酒を酌み交わす様子が目に浮かびます。フレンド対戦の結果、はこちら! お見事でした!チームワークが素晴らしいな、と感じました。 また、機会があればぜひ(^-^) ありがとうございま…

池袋オフ

そもそもは、埼玉オフとして企画された池袋オフ会。そいーずさん、おいでやすさん、からも参加されてのオフ会となりました。 びんすさん、としさん、プーさん、トーリョーさん、ありがとうございました(^-^)北の方、西の方のクラメン達とも飲み明かしたいで…

日本戦、敗戦!!

負けてしまいました。 ALLY動物園さん、強かったです。 また、いつか胸をお借りできたらと思います。ありがとうございました(^-^) 個人的には、2回目に全壊取れたもののメチャ雑な攻めになってしまいました。 反省。でもなんとなく、ヒントは見えてきたよう…

中華戦、やはり逆転勝利

勝ちました。 やはり逆転での勝利🏆 個人結果。 本当に壁にぶち当たってますな。 ここらで劇的な何かをしなくては。今週末にはフレンド対戦も 予定されてますしね〜(⌒-⌒; )どうしましょ?

ミャンマー戦、逆転勝利!

後半追い上げてからの、大逆転勝利! いちごいちえ!!、十八番のパターン。今回は、久々に全壊取れました。入りをコウさんの攻めをなぞって、主力はホグにしてみました。 ホグで決まると気持ちいいっすね(^-^) (と言うか、ホグしか出来ない笑) ついでなん…

勝ったぜ!でも個人的には課題が残る

快勝っす!でもな〜個人的には課題が残る。 いいとこまでいけてる気がするけど、全壊できない。 この壁だよ。さてさて、ここからどう巻き返すかだなー。

決定的な何かが、決定的に足りない。

XP三倍ボーナス中の連戦が終わりました。 ラストとなった対香港クラン、接戦を制し勝利。 この連戦中、ほとんど勝利に貢献できず忸怩たる思いです。今回の私の結果はこちら。 2回目は敵援軍のバルキリにクイヒーが瞬殺されてしまって、もうガタガタ。よく星…

そして、クランレベル10!!

うぇーい(^-^)勝ったぞー! そして、クランレベル10へ!! 最終盤のリダの攻め、しびれましたねー!!とのことですwwwぼっちのビッチ。 最強。

三周年を勝利で飾りました。

帰れま10、初戦勝利!! th10の数がほぼ倍という不利マッチングを跳ね除けての勝利でした!昨日は、いちごいちえ!!の三周年記念日でもあり、勝利で飾れて良かったです。 いちごいちえ!!は、リダのブログ(http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/archive…