クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

井桁型、攻略!

15人対戦の、9番手で出陣。

苦手意識のあった井桁型(と勝手に呼んでます)を星3撃破できました。
援軍、またアドバイスいただいた諸先輩方、ありがとうございましたー!
 
10時、2時から、ゴレ投入。

 
後ろからウィズ。ネクロ。WB。
 
 
 
ヒーロー投入と、WBがうまいこと中心部へ壁開けてくれました。WB多めに持って行って、のアドバイスが活きました。
 
 


 
 
 
中心部の防衛施設があらたかかたずいたらお掃除用の、ババ数体を入れました。
最終彼らが決着つけました。
 
 
 
100%!!
ヒーロー二人とも生き残ってますね。快勝!
 

 
ありがとうございましたー(^_^)
 
現在、8番以降は全て星3で埋まっています。相手の出撃がまだ4回で未知数です。
これから熱い戦いになってくるのでしょうか。
あと1回の攻撃も貢献できるように頑張りたいですねー!
 
 
追記:クラン対戦は、39-27で勝利!私の2回目は、TH10にハイブリッドもどきで挑戦したものの完全に返り討ちで、星0でした。サブリーダーさんから、戦力は分散させないほうが良い、とアドバイスいただきました。