クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

Th10から、星2

今回は、ツバルという、南太平洋の国の方と対戦。不勉強で今回初めて目にした国名です。温暖化で水没が心配されてるそうです、サブリーダーに教えていただきました。

 
さて、20人対戦の11番手で出陣。
1回目は、こちら。早上げのTh10。早あげって人のこと言えませんが。
 
 
6時からババ出して援軍処理、と思いましたがてスラがニョキッと!
はまりました。
 

 
 
 
釣り出したものの、テスラに邪魔されて処理できず。
見限って、ゴレ、サイドカット用にウィズ。ヒーローとネクロ、援軍のペッカと、一気に投入。
レイジ、wb、ジャンプでなんとか中央に送り込む。
 
 
 
thはなんとか破壊したものの・・・
 


 
 
 
という結果に。
 
今回まずかったのはどこでしょうかね。初っ端まんまとテスラにひかかったのと、根本的にはヒーロー、ユニットが弱いってこと。0時から行ったほうがよかったんでしょうか。ITを先にやっつけるとか。うーむ、難しい。