クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

巨爆と、バネ。それが問題・・・

フィリピン戦。始まりました。

今回は15人対戦の、7番手で出陣。
 
一回目、こんな村を攻めました。苦手だった「井」の字の村。
6時、12時、3時、9時から攻めるとうまーく流されそうなので、8時から面で押していくプラン。
さあ、どうでしょう!?
 
 
まずは、ゴレ、ウィズ。
 
 
 
さらにウィズ、ヒーロー、そしてwb。レイジ発動で一気に行け!と思ったところで、
見えますか?ウィズの横に不気味な茶色い影がー
 
 
 
 
 
 
 
惨劇
 
 
 
 
 
 
 
そして誰もいなくなったー。映ってませんが、バネも仕込んであってwbも吹っ飛ばされましたー。10体も持っていったんにー。
 
壁あけに完全に失敗。
 
アチャクイ、ネクロたちが中央に行かず、上下に思い切り離れてしまいました。
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
どうしたもんでしょ〜。
ネクロ先に出してドクロで解除、ですかね。
でもこんなところに罠があったとは、全く考えてませんでした。
 
 
いい経験にはなったものの、悔しくて焼酎濃いめで飲み始めましたー^^;