クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ゴレウィズ封印

 

クリスマス島(オーストラリア)戦、私の攻めは終わりました。

結果は下記。
 
 
 


2回とも星2どまり。
というか、2回目はすでに2を取ってるところからなので、
チームへの貢献はゼロ・・・
 
ゴーレムのレベルが低いからホグを、とのアドバイスをいただきましたー
 
 
ただ、見る限りめちゃくちゃ難しそうなんです、ホグラッシュ。
上手な方のを見るといとも簡単にやってのけてるように見えますが、なかなかできることとは思えませんー!
 
しかし! 挑戦する腹をくくりました。


追記:対戦は50-48で勝利!!毎回、上位陣の反撃は凄い。
見応え充分であります。