クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

これが噂の不戦クラン!? 追記あり

昨日21:00に、開戦。対戦相手が見つかったのが1時間後くらいだったでしょうか。

国籍不明ですが、英語圏のクランらしい。

 

変なんですよ。ここ。

クラン城が外に出てる村が3つもある。戦略としてあり?何ですかね。

 

それで、今朝見たら、2番と15番が脱退してる・・・

 

さっき見たら、19番も抜けてる。

 

さらにサブリーダーに言われて気がついたんだけれど、相手援軍は空っぽ。

開戦まであと、5時間45分。

 

ぎりぎりまで油断させる戦略??

 

う-むむむ、どうなることやら。

 

追記:対戦は、56ー13で勝利。不戦クランというか、やる気なしクランでした。

f:id:clashkirisame:20150611071232j:plain

皆さん、とても上手で、全壊続出。

私は二回とも星1個・・・