クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

トンネルは暗くて、長い・・・

中華戦が終わりました。

40-44で負け。

 

私、今回も星ゼロ。

さすがに、4戦連続でゼロは初めてです。

 

お世話になってるくらんはホントにあったかいところでこんな私でも置いてもらってますが、ガチクランだったら罵詈雑言浴びてさっさとキックされてますでしょうね。

いたたまれない・・・。

 

素直に実力認めて星2狙いの方がいいのかな???

 

いや、そうではない!!

と思ってるんですが、いかがでござんしょ。

 

あくまでも3狙い!!

 

そうでなくちゃ、男がすたる!!

 

 

・・・・ああ、叫びがむなしい、むなしすぎる。

 

中華戦 霧雨:

初回目:ゴレホグで0

二回目:ネクロラッシュで0

 

画像はっつける元気もなし。