クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

インド戦

40-32で勝利しました。

初回は同番に行きます。

 

(shouの調子悪いですね。かくかく止まってしまってストレスフルな動画になってしまってます、ご勘弁を)

 

www.youtube.com

 

星2でした。

ゴレ二体いらなかったです。1体にして、その分ホグ増やした方が良かったですね。

 

二回目はネクロラッシュで行きました。64%破壊。星追加ならず。

(容量軽くしたら安定しました。右側に変な緑の線が出てますね・・・)

BGM:by Nico & Vinz - Am I Wrong

www.youtube.com

出すタイミング、位置、なってませんな。流れてしまってネクロ本体がさっさとやられてます。ぷぎゃー!の悲鳴が悲しい。

やはり私は間違っていた・・・

 

I was wrong!!

 

 

 

攻め方を二つくらいに絞って、繰り返したほうが上達早いよ、とアドバイスいただきました。

また、(私に限らずだと思いますが)全壊にこだわりすぎる、とも。

まずはサイドカット、援軍処理など基本的なことを習熟して段階的に全壊狙いに切り替えていったほうがいいよ、と。

縮めて言うと上記の趣旨だったかと思います。

 

幸い、今回でバルキリーがマックスになったことですし、gowiva+~を練習したいと思います。

 

あと、闇呪文工場、新設しました。

今度使ってみよ。

 

追記:ポイズン、援軍処理になかなかグーです。