クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

タイ戦 gowiva+hogで全壊!(追記あり)

こんにちは。霧雨です。

現在35-25で有利に展開中です。

f:id:clashkirisame:20150905101737j:plain

下からきれいに埋まっております。

 

私の初回。相手12番へGO!!

初見でしたが、GOWIVA+HOGで全壊いけました。

呪文は、ジャンプ1、レイジ1、ヒール2、ポイズン1。

 

2時からゴレ、ウィズでサイドカット。

ヒーロー早めに、バルキリは遅めに。

援軍はドラバルだろうと読んでましたので、中央破壊部隊のバルキリが焼かれないためです。上手いこといったと思います。

バルキリがすり抜けて出てきたの見てほっとしました。

 

中央部隊がXBのタゲとったらホグ投入。

ホグ投入って皆さんどうされてますか?

これ結構、塩梅が難しくないですか?タイミングもだし、一回に出す数が微妙ですよね。(ゆうちゃんなら、だしきってねー、と言うところかな)

慎重すぎると火力不足で防衛施設に溶かされてくし、多すぎるとバネや巨爆で憤死しかねない。

私は5匹ずつを基本にしてます。どうなんでしょうね。

www.youtube.com

 

ぶるーさんのgowiwiうまかったなー。サボさんが「きれいな全壊」と評したのもうなずける。

ゴレ3ですね。最後までゴレがきちんとタゲとって、下から攻めあがっていきます。

私実はネクロ好きなんですよね、無限に生み出す骨骨骨・・・。

クラクラの攻めの醍醐味みたいなものを感じます。

www.youtube.com

 

 

 

さて、あと11時間あまり。どんなドラマが待っているのか。

楽しみであります。

 

追記:

リーダーの2番への攻め、惜しかったー(^^;99パーセント!!


追記2

f:id:clashkirisame:20150905214530j:plain


勝利!!



私の二回目は星0・・・・