クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

韓国戦 接戦を制すも反省点多し。

62-60で、接戦を制しました。

でも今回は何といいますか、すきりしない感じがしてまして、ブログもすぐに更新する気になりませんでした。

 

相手はクランレベル7の強敵でした。

当方はクランレベル5で、決してガチクランではありません。

むしろ会話がメイン(たまに変態とーくあり)の大人クランでガツガツしてません。

でも、クラン戦は勝てばうれしいし、真剣にやります。

 

今回も勝ててうれしいんです。

うれしいのですが、なぜか残尿感(笑)みたいなものがあります。

私の攻めは二回とも星2。

星2でもいつもはこんな感じにはならないんですね。

全壊できないのは悔しいし、落ち込みもしますがね。もっと強くなってやろうってモチベーションにしかならない。

 

今回は何かが違う。

もっと出せたのでは?みたいな。

 

攻める村の選択から始まって、ユニットの選択、援軍処理をするかしないか、ユニット、ヒーローの出すタイミング、呪文の落とす位置とタイミングなどなど・・・全部中途半端で終わってしまった。

 

ここのところリアルが忙しくて平日の対戦はお休みさせていただいてます。

それも良くないのかな。

 

同僚の目を盗みつつ。

スマホ横にしてる時点で怪しいと思われつつ。

すくない時間をやりくりしつつ。

非常階段でたまに登場する役員の影におびえつつ、全壊をめざす・・・

 

この緊張感がないとだめなのかな。

 

てなことを考えながら、タバコ休憩中にちょこっとインして、援軍要請しつつ。

 

皆のリプ見てクイヒーうまいなあ、とか一人で呟いております。

 

※タイトルと内容がかみ合ってませんね。すいません・・・