クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

新ルールの効果あり! 追記あり

インターナショナル戦(おそらく華僑かなー)、開始から6時間経過しております。

当方、怒濤の全壊ラッシュでスタート‼️
f:id:clashkirisame:20150923060955p:image
いやーつおい!
鎧袖一触て感じです。
相手はほぼ同格。いや、ヒーローレベルから言えば、格上か。
このまま引き離して行けるのか?
追いつかれてしまうのか?

前回のクラン戦から、新ルール「初回は開始から12時間以内に攻めようぜー。忙しかったら、クラチャで一声掛け合おうねー」が導入されました。
定着してきましたね。かなり良い展開ではないかなと思います。

相手もガンガン来ます。
私の村もついさっき攻められました。
f:id:clashkirisame:20150923061150p:image
AQウォークですね。
きれいに6時から削られて、4時の壁もあっさり開けられました。
本体は、ババキンとゴレ。2時からホグ投入。
これはやばいと思いましたが、まんまと巨爆踏んでくれて
f:id:clashkirisame:20150923061547p:image
何とかギリギリ星1で防衛。

今回私は6番で出陣。
相手7番を攻めました。
f:id:clashkirisame:20150923062913p:image
結果見えちゃてますね。

幾つか失敗いたしましたー(^^;;
f:id:clashkirisame:20150923063007p:image
アチャクイ逸れる。
f:id:clashkirisame:20150923063104p:image
ヒールが遅くてホグ大量殉職。南無。
何とか星3行けました。結果オーライ。
f:id:clashkirisame:20150923063356p:image

iOS 9にしたら、shouが使えなくなりました。とほほ)

さて、二回目はどうしようかな。

《追記》

あと4時間弱。
この後どうなるんだー⁈
f:id:clashkirisame:20150923203420p:image

負けました。逆転負け。悔しいー。
f:id:clashkirisame:20150924015857p:image