クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

カーボベルデ戦 バルキリーよ、二回跳べ!! (追記あり)

こんにちはー

今回はカーボベルデという国との戦いです。アフリカですね。初めて聞いた国名です。

各村の名前を見ると中華系で結成されてるみたいです。

8号とあるので大規模クランの支部なのかも。クランレベルは7。

 

今回は、30人対戦の9番手で出陣。

早めに二回攻めました。

 

初回は星2でした。ここを攻めました。

f:id:clashkirisame:20151007065638p:plain

 

f:id:clashkirisame:20151007065553p:plain

バネの配置、巨バクの配置が上手でしたね。ホグの出し方が悪かったかな。反省。

力及ばず。

 

二回目。

皆さんなら、どう攻略されますか?

f:id:clashkirisame:20151007065855p:plain

 

 

私はジャンプ二つ積んで、バルキリでxbを二つとも破壊させる作戦でいきました。

9時-3時を一直線に突っ切らせる! 

f:id:clashkirisame:20151007070209p:plain

 

f:id:clashkirisame:20151007070259p:plain

 

何とか上手くいきました。

 

現在、63ー47。

あと、14時間余り。

さて、どうなるのか。


追記:78-71で勝利!!