クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

トルコ戦 ものすごい防衛を見た

トルコ戦、惜敗しました。

残念。

 

25人対戦。

相手クランレベルは5で同じですが、th10の数が違いました。こちらは5村に対して、あちらは8村。25人対戦で3つは大きく響きますね。

私の同番が、th10は初めてでした。

 

接戦には持ち込んだものの届かず。

55-58。

 

個人的に、今回のMVPは、さこーさんです。

何と相手最上位から5番目までことごとく、撃退。星0防衛5回。無傷でした。

凄い。

 

f:id:clashkirisame:20151011035041p:plain

 

【追記】

この凄さをお伝えできずに忸怩たる思いです。

配置の妙を公開するわけにはいきませんし。

ご了承くださいm(_ _)m