クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

圧勝 日本戦

圧勝でした。

 

取得星数:69-55 

総破壊率:94.24%-83.48%

 

f:id:clashkirisame:20151014231619p:plain

 

私、2回とも星2。

とほほ。全壊取りたいなー

 

あわやパーフェクトか!?と思ったほどの猛攻だったわけですが、いったいどんな戦術だったのか。

 

全壊の内訳を振り返ってみたい。

※th10への攻め星2もいれました。

 

 

th10➡︎10

ヘビメタ2回

th10➡︎9

ラヴァバル1回

th9➡︎9

gowivahog2回

ゴレホグ6回

ドラバル1回

th8➡︎8

ドラッシュ2回

ホグラッシュ4回

th7➡︎7

ドラッシュ1回

 

以上の戦術で全壊取ってました。

バルキリ姐さんが活躍してないのは、使いこなせてないことが見て取れます→私

ゴレホグが多いですね。

th8でホグがドラッシュの倍なのはいい傾向かなと。9へ移行したときに生きてきますものね。

 

今のところの傾向としてはホグ全盛なのかな。

空が少なく思うけれど、マルチで研究重ねてるクラメンもいるので死角はないかなー(^_^)

 

さて、次回もガンガン行きましょー!!