クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

中華戦 快勝!!

f:id:clashkirisame:20151018074827p:plain

おはようございます!

いやー、勝ちましたね!

正直なところ全然勝ちイメージが浮かばない戦いでした。

 

僕はもっぱら陸攻めなのですが、まったく攻め筋が見つけられない。

 

でも、そんなのは僕だけだったようで、またもや全壊ラッシュでした。

 

今回はりきさんのハイブリッド、しずおさんのゴレホグがしびれました。

 

しずおさんの攻めた所は周りに施設を配して、中心部にテスラ、XB、AQ、thがある陣。最近たまに見かけますね。

北周りはゴレゥィズ、南周りはジャイウィズで回して行って、各隊をホグが飛び跳ねながら絶妙にサポート。半周して合流。中心部に切り込んで、th破壊。

鳥肌ものでした。

 

りきさんの老練なハイブリッドも華麗に決まってましたね。

かっこいいっす。