クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

アップデートプレビュー

大型のアプデが来るそうで、ワイワイ騒いでおりますな。

私も見てきました。

f:id:clashkirisame:20151126125847p:plain

攻撃時に獲得するトロと、防衛時に削られるトロの差を埋めてくれるのはうれしいですね。接待中にもインし続ける苦悩が減りますな。笑。

 

少々疑問なのですが、

『タウンホールとクランの城が資源設備に含まれるようになるため、ゴブリンに攻撃させれば2倍のダメージが入ります』

この部分。

 

ということは、ライトニング、クエイクが効かなくなるってことですかね?

f:id:clashkirisame:20151126130037j:plain

 

まあ、対戦でthを雷と地震で壊すのも、ないっちゃーないから、いいんだけれど。

やってる人も見たことないし(クラン城を援軍出る前につぶす動画は見たことある)

 

マルチの防衛を気をつけないといけませんな。th外出しはほぼ無効になってしまう。

攻撃時も、クイヒーでウマウマやってたんだけれどそれもしづらくなりますよね。

対戦では、ゴブリンが活躍してくるのかな。中央部隊に5,6匹混ぜたりしてね。

 

なんだかんだ、かなり変わる予感がありますね。

良アプデなのか、否か。

 

心して待ちましょう。

 

・・・あ、付け足しのようですが。

フィリピン戦、勝利!! 63-56

今回は、そにさんのth10全壊もありました。

すごかったですね。ネクロラッシュ!!

 

私は、初回7番に星2、14番に星3、一応貢献できたかな。ではでは。