クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

フリーズが使えるってホント!? ベトナムの徹底した偵察!!

f:id:clashkirisame:20151202112251j:plain

今回のアプデで、th9から使えるようになるそうです。レベルは1まで。

th10の諸先輩方いわく「使えねー」「あっというま~」

だそうです。

 

しかし、ですね。

マルチで何度も煮え湯を飲まされてる私としては、やはりうれしい!!

 

ここ最近、マスまで落としてクイヒーでダクエリ稼いでいたんですが、アチャクイも目標の25になりやしたし、クイヒーも飽きちゃったので、またチャンプに戻したんです。

つい一昨日の話です。

 

まあ、マルチで出てくるのはth10ばっかり。

たまーに出てくるth9は、すかさず狩る!

トロも、資源も関係なく狩る!

じゃないと、マルチまったく攻めれなくなるんですよ。

無理してth10いくと痛い目にしか合わない。

(下手糞だからと云われれば、仰る通りなのですが)

 

そこでですよ!

フリーズ!!

君にかかっている!

 

たった4秒(だそうです)のレベル1ですが、使いようによっちゃー我々9勢でもth10攻めやすくなるんじゃないっすかねー

どうざんしょ!?

ま、期待して待ちやしょう。

 

ベトナム戦は、残り10時間。

73-45で有利に思えますが、この徹底した偵察!!

 

f:id:clashkirisame:20151202113850p:plain

でもこの偵察、援軍も釣らないし、ちょこっとババアチャ出して引っ込んじゃうんですよね。それこそ4秒くらいで(笑)なんなんでしょうねー。

 

あとあと、このボディーブロウが効いてくるのか!?

はたまた、このまま怒涛の攻めで押し切るのか!?

 

あ、さっそく霧雨村、2番に全壊取られてる・・・

 

この後どんなドラマが待っているのか!?

楽しみであります。

では、また。

 

 追記:82ー78 

接戦を制し、勝利!!

相手の追い上げきつかったけれど、勝ったどー!!