クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

「クラクラ好きの愉快な仲間達」設立1周年記念対戦

f:id:clashkirisame:20160121064513p:plain

クラメン、サボさんの出身クラン「クラクラ好きの愉快な仲間達」さんにお邪魔しておりますm(_ _)m

設立1周年記念対戦に参加させていただいております!

 

サボさんと言えば、銀座のバーが似合うハードボイルド(⇦残念ながらお会いしたことないです(^^;;)

私も日々お世話になっております。

 

開戦翌日に接待入りまして、初日早々に二回攻めました。

 

f:id:clashkirisame:20160121065338p:plain

 

f:id:clashkirisame:20160121065421p:plain

自信あったのですが、星2。とほほ。

ポイズン二発目をしくじりました。

やばい、せっかくの記念対戦に水挿してしまう(^^;;

 

 

f:id:clashkirisame:20160121065653p:plain

 

f:id:clashkirisame:20160121065722p:plain

二回目は逆にポイズン二発残して全壊!ふいー、ホッとしたー。

(使うの忘れただけなのはナイショ)

 

クラ好きの皆さん、また参加されてるみなさん、頑張ってくださいm(_ _)m

 

ここのところ、イベントづいてますな。

来月は、第二回のいちご杯もありますし、今年もクラクラライフは、充実しそうな予感です(^-^)