
クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

壮行会対戦!!(前編)

対戦録

今日は寒いですね。

でも暖かい日には日差しに春の予感が混じりますね。

 

さて春は、別れの季節でもあります。

 

戦友、りきりきさん。

 

このたび独立してクランを新設することとなりました。

僕がいちごに加入して、すぐ後くらいに入ってきた方で、僕の同期といえばこの人と、たっつんさんかな。

この二人とは村のレベルもほぼ同じ。やらかすのもほぼ同じ。

最初の頃は星3取れなくて、3人して悔しがってましたね。

なつかしい。

そのりきさんが、クランを立ち上げると。

 

新入隊のクラメンさんを一番面倒見ていたのも彼。

与太飛ばしながら、一番チャットを盛り上げてたのも彼。

戦術研究に一番熱心だったのも彼。

 

なによりもクラメンの心理を読み取る鋭さは、天下一品でしたね。

使い勝手の悪いチャットからよくここまでと思うほどで、舌を巻くことが何回もありました。

 

がんばれ!!りきさん!!

りきさんなら、きっといいクラン作ると思うよ!

 

ということで、壮行会対戦が行われております。

私、全壊で餞を!と頑張っております。

サブ垢は、2回とも初見全壊!

 

が!!

やらかしました。

f:id:clashkirisame:20160220112040p:plain

分かります?!何かが足りない・・・

 

というか、いない・・・・

 

ババキン起こし忘れて、行ってしまいました!

はー、ここでこんなポカやらかすとは。

 

嫌な予感はあったんですよ。

 

それで、これ。

あ!?やらかした!っと思った瞬間にグダグダ。

ジャンプの位置はずす、バルキリ見失う、ホグどばっと出しすぎて裏に回すのがいなくなる!

 

はてさて、どうなりますか!?壮行会対戦!!

(後編に続く)