クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

壮行会対戦!!(後編)


(今回はBGM付で♪)

 

二回目。

相手7番へ推参!

f:id:clashkirisame:20160221090952p:plain

どっひゃー!!95%!!あーあ。

非初見です。

グリーンさんの空攻めの後、陸で行きました。

XBが対地だったので、迷ったんですが・・・

非初見ならこれぐらい全壊できないと、明星杯ではきついでしょうな。精進いたします。

 

私の本垢は不調で終わりましたが、皆さんバシバシ決めていかれます。圧勝でしたね。来賓の皆さんも強い!さすがです。

f:id:clashkirisame:20160221091630p:plain

 

 

りきさんの最後の攻め。

粋な計らいをしてくれました。

 

援軍に皆から一体ずつゴブリンをもらって、一人ずつお礼を言ってました。いろんなことを込めた「ありがとう」だったのでしょう。

そして30体集まって、攻めていかれました。

戦術はネクロラッシュ!!

結果は、僕らクラメンとご来賓の皆さんの思い出としておきましょうか。

 

この後壮大なキック祭りでした。

f:id:clashkirisame:20160221092332j:plain

f:id:clashkirisame:20160221092355p:plain

f:id:clashkirisame:20160221092428p:plain

 

りきさんの新設クランに、イギーさん、てぃとさんが参加する事となりました。

てぃとさんは優秀なプレーヤーですし、さらに天才イギーさんが脇を固めるなら安心です。

 

サンタさんは、社長としてしばらく仕事に専念するとのことで隠居。

 

4人とも頑張れ!!

また会おう!!

 

では記念に。

はい、チーズ!!

f:id:clashkirisame:20160220184139j:plainf:id:clashkirisame:20160220184202j:plainf:id:clashkirisame:20160220184217j:plain