クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

集中力を欠いた攻め(反省)

タイトル通りですね。
我ながら情けない。

私がお世話になっているクランは、もしも星が取れなくっても責められるようなことはありません。むしろ、「ナイスアタック!」と励ましてくれます。

社会人が多いクランです。小さいお子さんのいらっしゃる若いママさんもいます。
仕事があり、子育てがある。

皆、クラン戦で闘うたいへんさを知っているから優しくなれるんだと思います。
そんなクランが私は大好きです。

だからこそ、自分が許せない思いでおります。

星が取れた、取れなかったではなく、集中力を欠いた攻めとなってしまったことに申し訳ない思いがあります。

卒業したクラメンの残した言葉がよみがえる。

 

「画面の向こう側に人」

 

反省。