読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

酔いどれ狂戦士達との死闘 -マン島戦(後篇 新たな天才の登場!)

対戦録

て、酔いどれ戦士たちとの戦いが終わりました。

f:id:clashkirisame:20160302212105p:plain

惜敗!!

 

いやー、強かった。

 

th9の村が異常に硬かった気がするんだけれど気のせいなのかな。

ここまで攻めあぐねるのは今までなかったんじゃないかなと思います。。。僕自身が9だからそう感じるのかな。

(うちのクランは、そんなに下手じゃないと思います。むしろ、そこそこ強い方かと思います。あ、僕は置いといてですね^^;)

 

中盤から相手の全壊ラッシュも勢いが止まったのですが、あと一歩及ばず。

悔しい。しかし、勉強になりました。

 

霧雨二回目の攻め。

ヒーラー5体のクイヒーで行きました。結果は星1でした。とほほ。

自信あったんだけれどなー。

f:id:clashkirisame:20160302220741p:plain

5時からクイヒーを南から西へ回して行って、中心部をジャイとバルキリでえぐって、東北側からホグでお掃除のプラン。

実際にやってみるとジャイバル姐さん部隊を中に送り込めず、あっという間に中央破壊部隊は殲滅。

最後は、クイーン無双状態で時間切れ。

無傷で帰ってくる女王が痛ましい。

 

いちごの猛攻もすごかったです。

 

しかせんべいさんの攻め。

f:id:clashkirisame:20160302214325p:plain

クイヒーの亜流?なんでしょうか。

ジャイ部隊に2体のヒーラー、アチャクイに2体のヒーラーを着けて進軍です。

中心部まで切り込んでから、後ろから追わせる形でホグ。

で、結局全壊までもって行っちゃいました。

(動画でないと伝えきれない、言葉で説明できない。ごめんなさい)

 

これねー、そもそもこのプラン描ける人、他にいるのかな。

天才肌のクラメンは他にもいますが、この方も間違いなくそちら側なことが判明した対戦でした。

マスター(まちゅっ太さん)がよく言う「ニュータイプ」ですね。

 

さらに、そにさんのド迫力の攻め!!

f:id:clashkirisame:20160302214249p:plain

これは盛り上がりましたー!!

クラメンの、りおさんが「別のゲームみたい」と言ってました。仰るとおりでしたね。異次元でした。全壊!!

 

 

終盤の大接戦はいつものことながら燃えました!

次回もまた頑張りましょう!!

 

その次回対戦からは、いちごいちえ!!も

 

に参加するとのこと。

 

日本クランと当たりますかな!?

楽しみであります。

 

では、また。

 

追記

ブログ書いて戻るとこんな感じ。

f:id:clashkirisame:20160302233405p:plain

(^-^)