読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

フィリピン戦、快勝!!・・・と、しばらくお休みのお知らせ

f:id:clashkirisame:20160331153543p:plain

快勝です。

 

個人的にはバルキリの強さを堪能しました。

あっさり全壊してしまった感がありましたね。

これは、確実に調整入るでしょうね(^^;;

 

 

f:id:clashkirisame:20160331153741p:plain

初回3番へ。

バルキリ強かったです(^-^)

 

サイドカットをしっかりと行って、中心部へバルキリを送り込み、レイジを早めにかけて暴れさす。ヒール落として、回復。

ここまできたら、もう勝ち確かな。

(敵援軍は細かい陸系でしたので、レイジバルキリが瞬殺してました)

あとは、適宜ホグを回すのみ。

 

 

f:id:clashkirisame:20160331170800p:plain

二回目も、同じ要領で全壊。

 

 

いちごの推奨は、初回は堅めに下目を狙って星を稼ぐことなんですが、最近、初回は同番に行く事が多くなってきました。

それというのも、皆が力をつけてきたからなのかなーと思ってます。

 

下目を見たとしても、ここなら同番号のクラメンが全壊しちゃうだろうなーと思ってしまうんですよね。

それで、どんどん上に戻っていって、結局、同番に行こう、となります。

 

まあ、気持ちよく勝てたので結果オーライてことでいいのかな。

実力伯仲の時は、こうはいかないんでしょうけど。

 

 

さて、「いちごいちえ!!」に参加させてもらってから、来月で一年になります。

自分なりに突っ走ってきた一年でした。

 

実は、ここらでいったん休憩しようと思っています。
来月中旬に、元クラメンが立ち上げたクランでイベントがありますんで、
それに参加した後、お休み期間に入ります。


この4月から、職場環境がだいぶ変わることが決まりました。


勝負どころというと大げさですが。
まあ転機、てやつですかね。


落ち着くのは夏ごろかなーと考えていますが、どうなることやら。
春から夏にかけては、仕事で全力疾走しようと思います。

 

では、またお会いできる日まで。

 

 

追記:リーダーの最後のクリプロ記事。笑った―(^^)