クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

日本戦!!接戦を制す。そして、いよいよTH10へ!

皆様、ご無沙汰しております。霧雨です。

ちょこちょこマルチやりつつ、対戦も参加させていただいております。

まだ仕事の方は落ち着きませんが、適度に距離感持ちながらやるしかないっすね。

 

さて、二回連続で日本戦でした。前回も今回も強かったー。

今回は、なんと同点で破壊率で僅差の勝利!!

f:id:clashkirisame:20160522131851p:plain

あぶなかったですね。わずか、1.4%差!!

 

開始間もなく相手1番(th10)が、うちの1番(リダ村th11)から、全壊分捕っていったときは、これはやばいかも、と正直思いました。

クエイクで大穴空けてからの、ヘイスト2発を連ねてTHまで直通の超高速ロードを作り、そこに重バルキリ流し込んでレイジで補強してー、であっさり全壊でしたね。見事なものでした。

 

私も5番と7番から全壊取れました。

5番は初見、gowiva+hog。

クエイクで区画を最大限つなげ、中心部でバルキリを暴れさす。4時と1時からホグを投入して外側の防衛施設を破壊、て感じのプラン。

ホグが行ったりきたりして、ちょいとみっともなかったけれど全壊。

 

7番はぶるーさんの攻めた後に、なぞってクイヒー重バルキリ+ホグで行きました。

アレンジしたのは、時間切れにならないようにクイーンを歩かせすぎないことと、ゴレを1体にして代わりにホグを積んでいきました。

クイヒーの後、とっとと、カット用のゴレウィズ出して、バルキリ投入。レイジ、ヒールも早め早めに落としました。無事、全壊。

f:id:clashkirisame:20160522133548p:plain

 

今回の対戦が終わった後、気持ちに吹っ切れた感がありました。

そろそろ、次に行く頃合かなーと。

 

f:id:clashkirisame:20160522133637p:plain

てなことで、超早上げだった霧雨村も、いよいよTH10へ!!

 

はてさて、どうなることやら。

まあ、道草を楽しみながらのんびりやっていこうかな、と思います。

 

では、また。