クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

二回連続のタイブレーク勝利!!

ご無沙汰しております。霧雨です。

 

さて、昨夜の対戦の結果は、タイブレークでの勝利!!

厳しい戦いでしたね。前回もタイブレークでの勝利でした。

連勝数がかさむにつれてきつくなってくるんでしょうな。

 

よねだリダが、今回は難しいと思ってただけに余計にうれしい、とチャットに書いてました。

また次回も、皆の力を結集して勝ちたいですね。

(日本クランぽい名前でしたが、ベトナムクランでした)

f:id:clashkirisame:20160612163255p:plain

 

今回は、TH10村を攻めてみました。

実は迷ったんです。

TH9村の穴埋めに回るべきか、10を攻めて、星を一個でも追加するべきか。

まだ攻め残してる9の猛者が複数いたし、ここは挑戦させていただこうと(その判断が正しかったかどうか、今でも悩みますが)

f:id:clashkirisame:20160612163327p:plain

こんな村に行きました。

私のユニットはバルキリをマックスにしただけで、キャンプ数もまだ220。TH9に毛が生えた程度。

 

f:id:clashkirisame:20160612163406p:plain

星2。これくらいが精一杯ですな。

全壊できるようになるのはいつの日か。

 

f:id:clashkirisame:20160612163433p:plain

勝利ボーナスを使って、キャンプ着工。

ようやく4つ目に取り掛かりました。

 

きついのなんのって、スパセル殿、エリクサ高すぎやしませんかね。

 

で、せっかく貯めてると防衛でごっそり持っていかれる。

 

マス3まで落としてみたのですが、取られるときは、どこのトロ帯にいても変わらずにごっそりやられるんですよね。

これは、へこみます。精神衛生上よろしくないことこの上ない。

マルチで出てくるのはTH10か11のみ。9はめったに出てこないし、出てきても資源の少ない残りかす的な村ばっかりでした。

 

どうせ10か11しか出てこないなら、報酬を考えるとチャンプのほうが効率いいかなーと考えて、チャンプ2まで戻しました。

 

防衛施設は後回しとか思ってましたけど、エリクサためてるうちに金がたまっていきます。

金もエリも溜まってると本当にただのカモネギなので、金は使って、ITも建てちゃいまして、XBも3つ目建てちゃいました。増設した壁もぬりまくって、レゴにしました。

 

係数的にお荷物感、半端ありません。