クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

SPECホルダーとの死闘!!

f:id:clashkirisame:20160922072843p:plain

今回は久しぶりの日本戦。

お相手はなんと、あの超能力者たち!!

 

SPECホルダー!!

 

残念ながら、破壊率で負けてしまったのですが接戦で楽しかったですね。いやー強かったです。さすが、SPECの持ち主。

 

うちも、SPEC観てた人が結構いまして、チャットも盛り上がってました。

リダはクラ説で「津田さんはいないんですか?」なんて相手クランさんに聞いてましたね。

津田さんて、パブリックドメインの、あの津田助広さん、ですよね。

(てか、よく知ってるな、僕も)

 

SPECは、前作のケイゾクから観てまして、好きだったんだけれど、あのラストは僕的には納得しておりませぬ(^^;

 

まあ、そんなことはおいといて、SPECの皆さん、ありがとうございました!!

また、ご一緒いたしましょう!!