読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

宋江にやられた。

f:id:clashkirisame:20161113225848j:plain

梁山泊の好漢百八人中の序列第一位。

天魁星・呼保義の宋江、あだ名は及時雨。

男の中の男と呼ばれた豪傑達を束ねる首領。

 

 

f:id:clashkirisame:20161113225304p:plain

 あの、宋江に攻められました。

フルカンストのヒーローとボウラーラッシュ!!

あっという間の惨劇でした。

為す術もなかったなー。

 

 

さて私、またファーミングに戻っております。

「めぐりあい!!」の皆さん、本当にありがとうございました。

すっかり長居してしまいました。

楽しかったです。また遊びに行かせて頂きます!!

 

「男には良い男友達が必要だが、女にも必要なんだ」と言ったのは作家の開高健だったか、違ったかな・・・?

 

めぐりあい!!は、そういうクランですねー。

・・・て、うまく伝わりますかね、この感じ(^^;

 

クランをお探しの方は、ぜひ一度たずねてみるといいと思います。

 

 

 

アチャクイが33で足踏みしてしまってます。

年末に向けてドタバタしそうなんだよなー。

 

悠々として、かつ急ぎますか(笑)