クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

いちごいちえ!!オフ会

さこーさんの誕生日会!!ということで、オフ会に行ってまいりました。
いやー楽しかったっす。

長男(クラクラ垢:睨鬼)も連れて行きまして親子で参加させてもらいました。
良い社会勉強になったんじゃないかな、いろんな意味で(^^;

場所は新宿。かなりの人出で、年末の新宿って感じでした。


参加者はこの面々でした。

よねだリーダー
さこーさん
サボさん
かーるさん
しんじさん
ちいさん
霧雨
睨鬼
計8名でした。

二次会では電話で参戦のクラメンもいまして、盛り上がりましたね。
よく声が聞き取れなくてあまりおしゃべりできなくて残念でした。
他の皆は聞こえてた様なので僕の耳がおかしかったのかな。


電話参戦はこの面々。

ゆうちゃん
しかさん
ぶるーさん
みんみんちょさん
ようちゃん

僕はゆうちゃんとは話せてなくて二重に残念。
他にも電話くれたクラメンはいらっしゃるのかな。
なにせ混沌とした状態でして、もし抜けてたらご容赦を。
そして一報下さい。


さこーさん、お誕生日おめでとうございます!
また、皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

また、やりたいですね!

追伸:しんじさん、僕のブログに登場2回目ですね〜。凄腕、健在っす(^-^)