クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

イノセントな80年代

こんばんは〜、霧雨です。

皆さまお気づきかと思いますが、
管理人霧雨はおじさんです。
青春を80年代に駆け抜けてきました。

思い起こしてみると、ホントに罪のない曲が流れていました。
当時はそれなりに精一杯生きてきた記憶がありますが、まあ、それなりだったんですな。

今は、ネットで大概の曲は聴けますよね。便利になったものです。
酔いつつ検索してると出てきました。
これぞ、イノセントな80年代!!いやー懐かしい。
(言葉変えると、中身がないってことなんだけど、そんな時代だったのよ)

https://m.youtube.com/watch?v=4N1iwQxiHrs

こんなの聞いて育ったんですなー。

※あれ?うまく再生されないかな。
ご興味ある方は、The Outfield - Your Love youtubeで検索してみてくださいm(_ _)m

I don't wanna lose your love ,tonight・・・

けっこういっぱい出てきたんで、
また、あらためて80年代イノセント曲、ご紹介しますね〜。