クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ご挨拶

本年、皆様には誠にお世話になりました。

自分自身の我儘から勝手にクランを飛び出て約二ヶ月放浪いたしました。
放浪中、お世話になったクランの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、いちごのリダはじめ、皆さま。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、2017年。

最後の目標に向けて頑張ります。
それは

f:id:clashkirisame:20170103110736p:plainf:id:clashkirisame:20170103110751p:plain





レジェンドアタック‼️




これです。
必ず、やりますよー。
(年内にできるかな?!)

春先までに両ヒーローをカンストしてから、アタック開始っす。

それでは、皆さま、良いお年を〜(^-^)

追伸
いちごいちえ‼︎

僕が置いてもらってるクランは、こんなところです。
最高です。
クラクラつまらなくなってきたな、とかもっと自由な楽しいクランないかな、と探してる方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてください。
きっと、新しい何かを得ることができると思いますよ(^-^)