クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

1エメブーストって、ひょっとしてあんまり・・・なのでは(^^;;の件

こんにちは〜、霧雨です。

正月も3日になると気分も普段と変わらなくなりますね。
明日から仕事ですし、今年は余計にそうなのかもしれません。

さて、皆さん、マルチの調子はいかがですか?



・・・良い村が出てきません(^◇^;)
あと、雲が多い。
チャンプ1にいますが、普段なら雲ゲーにはならないと思うんだよねー。
ダクエリ貯めるのホント苦労します。


これきっと1エメブーストの影響ですよね。


もう狩り尽くされて残りカスみたいなのしか出てきません。
まあ、僕が攻めることが出来る甘い村が狩られてるってことなんでしょうけれど。
当たり前か。


ここで焦って編成変えたりすると、逆にはまってひどい目にあうパターン。

もう少し様子見ですかね。
では、また。