クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ただ今の編成 資源狩り篇

こんにちは。霧雨です。
記録として今の編成を記載しておこうと思います。
こんな編成です。



攻める村選びの基準は下記。

・th10以下
・ダクエリが2500以上見込める村
・回廊陣は避ける
・クエイク4発で、thとダクエリタンクまでの道ができる(1層目はwbで開ける)
・thとダクエリタンクが同じ区画、あるいはクエイクで繋げることができる
・IT(少なくとも1本)はthと同じ区画、あるいはクエイクで繋げることができる

この縛りでマルチ行ってます。
なかなか出てきませんね〜。

やっと出て攻めると盛大に事故るときも(^◇^;)
画像参照。


とあるクラメンが本垢でわざわざ来てくれまして空攻めのトロ上げリプ見せてくださいましたが、とうてい真似できませぬ(-。-;
今まで何回も空に挑戦してもダメでした。
いつかできるようになるんだろうか。

将来「こんな事ブログに書いてたんだな、懐かしいな。今じゃ、空無くしてはあり得ないものな、うひょひょひょ!」なんて思うようになるんだろうか?


・・・ならないだろうなー。
全く想像できません。

では、また。