クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

休憩しまーす(^-^)

2017年、初頭対戦、勝ったぜ!

私の戦績はこんな。

2回目、星ゼロやがな。びっくりしたがな(^-^)
あ、驚くこたないか(^◇^;)
Th11へチャレンジさしてもらいましたけど、情けないですなー。下手すぐる。せめて煮干しいかないとあきませんな。


さて、前回のエントリーで言いましたように、呪文に取り掛かりたいと思います。

呪文工場のアプグレに手をつけました。
9日か。長いなー。
ま、この機会に最低でも一週間ほど、お休みしようと思います。その後、ガンガンいきますよ〜(^-^)

ともないまして、ブログの更新もしばらくお休みいたします。
次回更新は、10日後くらいからになりやすm(_ _)m
では、また。