クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

アチャクイ、37!! ヤル気なしクランからも全壊取れず。追記:パフェりました。


画像、分かりにくいですがアチャクイ37になりました。

さて、今回も中華系インターナショナルクラン。
ただしここは、援軍が一個も入っていないヤル気なしクラン。
現在、対戦開始から13時間。相手の攻めは一回だけ。
しかも、3番がうちの最下位th8を攻めたのみで沈黙してます。

こういうところからは全壊取りたかったなー。
今回の戦績。

攻めた村は、こんなところでした。
初回

2回目


精進しまーす。


追記:パフェ。次はガチクランからパフェりたいですね。この相手ならまあ、いちごなら当然かな〜(^◇^;)
(僕以外、皆んな普通に強い(⌒-⌒; )