クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

いくつかの報告事項

久しぶりに2回とも全壊取れました〜(^-^)
うれしいですね〜。

次!

アチャクイ、カンストいたしました!!
このあと予定では、レジェンドアタックするつもりでしたが、後回しにしてきた(ないがしろにしてきた)呪文をやっつけます。

マルチは、トロ上げよりも練習に重きを置こうかな、と考えております。
納得できるようになったら、ぼちぼちトロも上げていこうかなと思います。

次!

火壁塗り終わりました〜。
地味に時間かかりました。
これから、オレンジのカステラみたいなの塗ってくと思うと気が遠くなります。

以上、報告終わり。
では、また。