クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

新橋オフ。

負けちゃいました〜。
初回の攻めはクイヒーにボウラー部隊を追従させた方が良かったのかな、と反省。
2回目は相手上位に特攻。玉砕。オフ会が楽しすぎて気がついたらここしか攻めるとこなかったという罠w


さて、昨日は新橋でいちごのオフ会がありました。
初めて会うクラメンもいらっしゃいまして、とても楽しく過ごさせていただきました。

遠征参加のひめりさん、お疲れ様でした。
お土産ありがとうございました。重たかったでしょうに、わざわざホントにすみません。

もちさん、チャットの人柄そのままですね〜。温厚篤実。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

つんたこさん、好青年!神業に磨きをかけてさらなる高みへ行かれますように(^-^)

コウさん、気配りが半端ない!できる男は違いますね!見習いたいと思いますm(_ _)m

ゆうちゃんと電話で話せたこともうれしかったですね!今度は是非オフ会でお会いしたいですね(^-^)

みんちゃん!電波が良くなかったのかあまり聞き取れず失礼しましたーm(_ _)mそっち方面釣りに行く際はよろしくです!


今後、埼玉オフとか、オーバー40の会(笑)も開催される様子。また楽しく集まりたいですね〜。関西遠征も行きたいっすね。



追記:さこーさん、あまり飲みすぎないようにw