クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

帰れま10!突入!!

こんばんは。

いちごいちえ!!は、週二回ポチ。

しかし!!


この機会に、クランレベルを10まで上げたいね〜と盛り上がりまして、常時対戦になりました!!

ランレベル上がるまで常時!!

帰れま10!!

ぷひ。
きついね〜(⌒-⌒; )

ワイワイ楽しめれば良いなと思います。

初戦はフィリピン戦!
やったるぞー。




ところで、素晴らしい絵のプレゼントをいただきました!!

ちぽさん、みーちゃん、ありがとうございました😊


ほとんどのクラメンは会ったことないはずなのに、なぜここまで特徴掴めるのか?ホントに不思議です。

私も描いていただきました。
「歳とった雨の精霊」

傘さして、浮かんでおります。