クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

第四回いちご杯 前編

さあ、いよいよ始まりました。
いちご杯。
今回で四回目なんですね〜。

今回は
「オンキーさん婚約おめでとう‼️」組
「りょうくん大学合格おめでとう‼️」組
のおめでたい紅白戦となりました。
前は鬼嫁対決もありましたな(笑)

懐かしい顔あり、初めましての方もたくさん。
賑やかに楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、開幕早々、サブ垢全壊くらいました。

この睨鬼ての、実息子なんです。
昭和の親子ならキャッチボールとか、将棋でもさすとこなんでしょうが、平成も年号変わろうかという今は、クラクラでガチの対決となりますw

リベンジ‼️(笑)

開戦から、8時間半余り。

接戦、です。