クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

まったり、のんびり

こんにちは、霧雨です。
更新ご無沙汰になってました。

ほとんどブーストもせずのんびり、ファーミングしております。

相変わらず陸主体の編成。

ラバルガゴも試して見たのですが、上手くいかずに結局陸でやってます。

ようやくウォーデンをLevel5に上げ始めました。

きーん、早くやってみたいです(^-^)

対戦はヒーローが起きてるタイミングは参加させてもらってます。

勝利ボーナスが少ない(⌒-⌒; )
お察しの通り、やらかしました。

タブレットの反応がえらい悪くて往生しました。
設定を見直してみたら、0.10秒押さないと認識しないようになってました。
ここいじった記憶ないんですけどね〜
対戦では、文字通り致命的でした。

こんな感じでまったりのんびりやっております。

久々更新、近況報告でした。