クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

真ん中バルキリでズドン! 中華戦

こんばんは。霧雨です。
中華戦、接戦中です。

初回は、五番へ。

中心まで、届かないかなーと思いつつ

やっぱり(⌒-⌒; )

リダから、もう少しクイヒー回したら良かったかも、とのアドバイスいただきました。

(追記)
リダ、2回目にここを攻めて技ありの全壊。
流石っすな。

2回目。

アドバイス通り、なるべくクイヒー我慢して長く回そうと思いました。

ボウラーも合流させてある程度回したら、バルキリで真ん中ズドン。

全壊。
対戦終了まであと2時間45分。
52対52‼️

どうなりますか!?

(追記)
結果!!

最後、そにさんの逆転、全壊で勝利🏆
さらには、クランレベルも、アップいたしました!!

うぇーい(^-^)