クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

天下ワレメの対戦 200勝か100敗か?はたまた10引き分け?【前編】

いい感じの数字が並んでおります。

今回は、200勝を賭けての対戦となりました。
ゲストの方も来て下さいまして30人対戦。
うちとしては珍しいアメリカ戦です。

せっかくなので全壊リプをいくつかご紹介します。

●TH7⇒TH6
machanさんの全壊。ジャイアチャババからの援軍ホグ。
www.youtube.com
援軍処理も上手ですね。
どんどん上手くなっていちごのエースになってほしいと思います。
ナイス全壊。


●TH8⇒TH8
みゅーみゅーさん(コウさんサブ)ゴレホグ。
www.youtube.com
ホグが決まると気持ち良いんですよねー。



八雲(霧雨サブ)ドララ。まあ、いつものやつですね。せっかくなので記録として。
www.youtube.com


●TH9⇒TH9
あうる♬さん ラババル。ゲストで来てくださいました。ナイス全壊。
ベビドラでの援軍処理いいっすね。
www.youtube.com



●TH10⇒TH10
しずおさん、クイヒーからのバルキリ。芝ポイズンはご愛嬌(^^)
www.youtube.com



●TH11⇒TH11
sonic115011さん ラババル。
www.youtube.com

そにさんの正式なアカウント名はこうだったんだ(^^;




対戦終了まで、あと11時間。
現在46対64。

残りの手数が、うちが37。相手が18。相手上位陣ほとんど攻め終わってますね。
今のところ有利に進んでるのかな。


さてさて、どうなることやら。

【後編】へつづく。