クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

ひさびさに動画アップ

こんにちは、霧雨です。

東京は雨も上がり、今日はあったかくなりそうですね。

日本海側は変わらずに雪が続いているようです。たいへんかと思いますがお気をつけてください。

北陸にもクラメンはおりますが、元気なようでひと安心。

 

先日の土曜日は、オフ会がありました。

私も参加できまして、楽しく過ごさせていただきました。

お初のメンバーもいらっしゃってワイワイ楽しかったっすね。

 

さて、タイトルにもあります通り、今回は久々に動画をアップします。

昨夜終わった韓国戦から。

 

私の初回。TH11⇒10.

www.youtube.com

ボウラーにヒーラーくっつけてごり押しです。

TH11⇒10で無難に星取るにはこれが鉄板かな、と思います。

 

次。TH11⇒11。回廊陣攻略できました。

www.youtube.com

9時側からクイヒーウォーデンを進行。

6時からのキング・ボウラー部隊に合流させ、

ぐるっと回り始めたら中心部にジャンプでバルキリを送りこんで破壊。

バルキリが瞬殺していく様子が爽快でした。

 

で、もう一本。

よねだリダが、この後同じ1番を攻めました。クイヒーからの穴掘りで全壊。

同じクイヒーですが、アプローチが違うので勉強になります。

www.youtube.com

 

 

てな感じで、また次回(^^)

 

 

 

 

 

 

追記:

昨夜チャットで知ったことがありまして…

一言。

 

 

 

 

 

明るくチャットで話してくれていても、実は悩みを抱えて戦っている。

そんなクラメンもいらっしゃると思います。

 

ラクラのことだけじゃなくて、あるいは学校のこと、仕事のこと、人間関係、家族のこと、そして病気のこと。

今はクランを離れて、もしかしたら孤独に戦っているメンバーもいるかもしれない。

 

悔しいけれど、僕には大したことはできません。力になれない。

でも、心の中で応援しています。祈っています。

 

がんばれ!!

 

きっと、また会おう!!

 

 

 

こんなことしか言えないけれど・・・