クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

0.55%の勝利!

こんにちは。霧雨です。
今回の対戦は盛り上がりました!
いや〜楽しかったです(^-^)

破壊率の勝利(^-^)

激闘の証。




抜きつ抜かれつの大接戦!

最後、さこーさんの全壊で、勝ち確定!
盛り上がりましたねー。

終了後、たきさんが挨拶に来てくれまして、お話もできました。月1ペースで100人規模のイベントもされているそうです。
ご興味のある方は、覗かれてみてはいかがでしょうか(^-^)

日本戦はいつも楽しいですが、今回は稀に見る盛り上がり。
皆で手に汗握って、応援して、楽しいですね。

「希望の星」の皆さん!本当にありがとうございました!

追記
二回とも攻め残した誰が承認したか分からない(おそらく酔っ払った○こーさん)2名はソッコーでキックされますた!
一人は、キャンプにアイスウィズがいた!

普段、うちのクランはあまりキックしません。
勝ちにこだわる、いわゆるガチクランではないですし、会話重視のまったりと楽しむクランです。
対戦時も、司令塔はいませんし、リダやサブリも指示出したりとかしません。


でもね、対戦やるからには本気で行きます。
手を抜いたりはしません。

それは、このゲームの難しさを知っているから。

攻める時の緊張感、上手くいかなかった時の悔しさを知っているから。

失敗することへの恐怖を、一人一人が乗り越えている事を(口には出さないけど)お互いに知っているから。


大げさに言うの〜ならば♩
きっと、そういうー事なんだろ〜♩
おーおーおーおー♩