クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

天下ワレメの対戦 200勝か100敗か?はたまた10引き分け?【後編】

さて、天下ワレメの対戦。結果はどうなったでしょう!?

 

その前に、全壊リプを二つほど。

 

●TH9⇒TH9

なっちゃん(しかせんべいさんサブ垢)ペカヒーからのベビドラ


いつだったかもご紹介しましたが、この方はいちごの誇る名女性プレイヤーです。

間違いなく、天才肌。発想が柔軟。

 

●TH9⇒TH10

しかせんべいさん、本垢の全壊リプ。

www.youtube.com

ネクヒーですね。ナイス全壊。

 

で、結果‼️

f:id:clashkirisame:20171007215921p:image

 (さこーさん、引き分け狙っとったんか?w)

ということで、完勝(^-^)

f:id:clashkirisame:20171007220132p:image

f:id:clashkirisame:20171007220237p:image

上位陣のラストの全壊ラッシュは痛快っすな。

 

天下ワレメの対戦!

勝ったどー‼️

 

天下ワレメの対戦 200勝か100敗か?はたまた10引き分け?【前編】

いい感じの数字が並んでおります。

今回は、200勝を賭けての対戦となりました。
ゲストの方も来て下さいまして30人対戦。
うちとしては珍しいアメリカ戦です。

せっかくなので全壊リプをいくつかご紹介します。

●TH7⇒TH6
machanさんの全壊。ジャイアチャババからの援軍ホグ。
www.youtube.com
援軍処理も上手ですね。
どんどん上手くなっていちごのエースになってほしいと思います。
ナイス全壊。


●TH8⇒TH8
みゅーみゅーさん(コウさんサブ)ゴレホグ。
www.youtube.com
ホグが決まると気持ち良いんですよねー。



八雲(霧雨サブ)ドララ。まあ、いつものやつですね。せっかくなので記録として。
www.youtube.com


●TH9⇒TH9
あうる♬さん ラババル。ゲストで来てくださいました。ナイス全壊。
ベビドラでの援軍処理いいっすね。
www.youtube.com



●TH10⇒TH10
しずおさん、クイヒーからのバルキリ。芝ポイズンはご愛嬌(^^)
www.youtube.com



●TH11⇒TH11
sonic115011さん ラババル。
www.youtube.com

そにさんの正式なアカウント名はこうだったんだ(^^;




対戦終了まで、あと11時間。
現在46対64。

残りの手数が、うちが37。相手が18。相手上位陣ほとんど攻め終わってますね。
今のところ有利に進んでるのかな。


さてさて、どうなることやら。

【後編】へつづく。

「俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」 「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」 そしてワレ目w

こんにちは。霧雨です。

タイトルはたけし監督「キッズリターン」の最後の台詞ですね。

クラクラは、まだまだ終わりませんよ。
これからも楽しんでいこうと思います。


さて、昨日の対戦は負けてしまいました。
戦略的早上げは厄介ですね。



私の初回。初見です。
www.youtube.com

いろいろ失敗しつつもなんとか全壊。
反省しきりですな。




2回目。星2。こちらも初見。
www.youtube.com


アチャクイが溶けかけてあわてまくってます。
レイジも余計に使ってしまってるし、ボウラーも流れまくり。
まだまだですね。
いつになったら上手くなれるのやら。



ところで、「いちごいちえ!!」は現在198勝99敗。

次の対戦は100敗を阻止しつつ200勝へ突っ走るのか。
分かれ目の重要な対戦となります。




wwwww

ワレメになっちゃってますね(^^)


追記:IOSでついにキャプチャー動画が撮れるようになりました。なるべく記録残しておこうと思います。クラメンの秀逸な攻めも残しておきたいですね。

真ん中バルキリでズドン! 中華戦

こんばんは。霧雨です。
中華戦、接戦中です。

初回は、五番へ。

中心まで、届かないかなーと思いつつ

やっぱり(⌒-⌒; )

リダから、もう少しクイヒー回したら良かったかも、とのアドバイスいただきました。

(追記)
リダ、2回目にここを攻めて技ありの全壊。
流石っすな。

2回目。

アドバイス通り、なるべくクイヒー我慢して長く回そうと思いました。

ボウラーも合流させてある程度回したら、バルキリで真ん中ズドン。

全壊。
対戦終了まであと2時間45分。
52対52‼️

どうなりますか!?

(追記)
結果!!

最後、そにさんの逆転、全壊で勝利🏆
さらには、クランレベルも、アップいたしました!!

うぇーい(^-^)