クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき、おやすみなさいー、したんだけれど

フレチャで攻めてもらった後、おやすみーて挨拶したのですが、グズグズしております。娘が好きだった番組のエンディング。https://m.youtube.com/watch?v=kHCTl5V-zV4最近の曲はよく知らないのですが、いいですね。かつての戦いを思い出しながら聴いてます。…

たまにはこういう事もないとね(^-^) 追記あり

こんにちは。霧雨です。 th10にあげてから、やらかしてばっかりでしたが、今回は全壊できました。 初回、相手7番へ。こんな村でした。 プランとしては、8時側の壁を開けてクイヒーで削りつつ、4時側の壁も開けてゴレとウィズを入れてカット。 6時側のXBの…

ここでは聞きたくなかった、援軍のテーマ曲

こんにちは。霧雨です。 今回、相手の1番攻めさせてもらったんです。 プランとしては、gowiva+hog 気合入れていきました! 援軍は中処理の予定。 まずは、ゴレ出して、ウィズ出して、サイドカットですね~よし! いけー!! てってて~てれれれ~♪ ??? !…

クラクラ。なぜこのゲームは、長く続けていられるのか?

ここのところ残念ながら、さようなら、するクラメンが続きました。 様々理由があると思うんですが、一緒に戦った戦友が居なくなるのは寂しいものです。 ここ最近なんでこんなに長くクラクラ続けてられるんだろなー、と、思ってたりもしまして。 つらつらと思…