クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローレベルアップ:小休憩のご挨拶、雑談:最適なトロ帯はどこ?

こんにちは。霧雨です。 昨日は、この時期として観測史上初の雪だったようですね。皆さん大丈夫でしたか? もうあっという間に年末です。 ドタバタ忙しくなって参りました。 皆さんも、風邪など引かれませんように。 さて、9/27から始めました「毎週一つずつ…

いちごいちえ!! 戻らせていただきました。

放浪中に、お世話になりましたクランの皆様、本当にありがとうございました。様々経験させていただきました。心から感謝いたします。いちごいちえ!!の皆さん、また一緒にクラクラやりたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)mアチャクイ、35へ着工。さて…

アチャクイ、34へ

はい!いたします!!こんな感じのペースなのかな。今月中に、アチャクイを35まで持っていきたいと思います。

宋江にやられた。

梁山泊の好漢百八人中の序列第一位。 天魁星・呼保義の宋江、あだ名は及時雨。 男の中の男と呼ばれた豪傑達を束ねる首領。 あの、宋江に攻められました。 フルカンストのヒーローとボウラーラッシュ!! あっという間の惨劇でした。 為す術もなかったなー。 …

アチャクイ 33へ

今日はもう、木曜日か・・・。 ようやく着工。なかなか、毎週ってのはきついっすな。 さて、今お邪魔しているクランは「めぐりあい!!」さん。 ここは、以前一緒に戦っていた、りきりきさんが立ち上げたクランでして、居心地いいのですっかり長居させてもら…