クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「きーん」が、やりたいのす。(やる事ない。暇に任せて書いてみる)

いや、アラレちゃんではなく かと言って、こまわりくんでもない。 そもそも、きーん、じゃない。 私はこれがやりたい。 白金色に光る、無敵の行軍‼️あと、3日。 あ、11なったばかりじゃできないのか。 レベル上げなければならんのか。早くやりたいものです…

たっつんさん、th9卒業記念対戦 追記あり

こんにちは、霧雨です。 現在、クラメンたっつんさんのth9卒業記念対戦が行われています。お相手は戦略的早上げ中華村の皆さん。 私は6番での出陣。初回はここ9番。 全壊取れました。 ITもクロスもないのですが、最後巨爆にかかりそうになって冷や汗モノでし…

黒か白か?!戦。接戦を制す。そして、11へ

接戦でした。 ラスト、さこーさんの雷からのドララッシュで全壊、で決まりました。私の結果。 ダメですな〜(⌒-⌒; ) さてと。 あげます、か。 待ってろ、th11‼️

第四回いちご杯 後編

決着着きました。 抜きつ抜かれつの大接戦でしたね。 私の結果はこちら。 2回目、クラメンのしんじさん村に突っ込んで玉砕。 くやじ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 臥薪嘗胆、捲土重来を期するのでした。とりは、もんもさんが決めてくれました! 瀬名さんが手こ…

第四回いちご杯 前編

さあ、いよいよ始まりました。 いちご杯。 今回で四回目なんですね〜。今回は 「オンキーさん婚約おめでとう‼️」組 「りょうくん大学合格おめでとう‼️」組 のおめでたい紅白戦となりました。 前は鬼嫁対決もありましたな(笑)懐かしい顔あり、初めましての…