クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

本年、皆様には誠にお世話になりました。自分自身の我儘から勝手にクランを飛び出て約二ヶ月放浪いたしました。 放浪中、お世話になったクランの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、いちごのリダはじめ、皆さま。 また、よろしくお願いい…

イノセントな80年代

こんばんは〜、霧雨です。皆さまお気づきかと思いますが、 管理人霧雨はおじさんです。 青春を80年代に駆け抜けてきました。思い起こしてみると、ホントに罪のない曲が流れていました。 当時はそれなりに精一杯生きてきた記憶がありますが、まあ、それなりだ…

ババキン、38へ!!

さてさて、いよいよ見えてきたぞ。カンストが!! 年末年始の休み中に行けるかな!? どうざんしょ。今夜から、今年最後のクラン対戦があるんで夕方には大人力で起こします。そしたら、あと二つ!! うひょひょひょ! 思わず、きんどーちゃんの笑いがでます…

日本戦、惜敗!!

いやー、接戦でした。 残念ながら負けてしまいました。 楽しかったです。 お相手クランの皆さん、ありがとうございました。 2回目、非常階段がえらい寒くて往生しました。 無事全壊。 まあ、th9の村でしたけど(^^;;今回は、お客さんもたくさん来られていて楽…

ババキン37へ!!

メリークリスマス!! 天気も良くて、いいクリスマスですね。 皆さんは、いかがおすごしですか?今日は久しぶりにまとまった時間が取れました。 午前中に用事を済ませ、午後はクラクラ三昧。 充分なダクエリを貯めることができやした。しますとも!! この勢…

ババキン、36へ。連敗脱出。

ババキン、36へ着工です。 のんびりやるのもいいですね。そして 勝利!! いちごの連敗もここでストップ。今まで連敗てなかったんですけれどね。今回は、空縛りということだったのですが、私、知らずに思い切り陸で組んでて1回目陸でいかせていただきやした…

いちごいちえ!!オフ会

さこーさんの誕生日会!!ということで、オフ会に行ってまいりました。 いやー楽しかったっす。長男(クラクラ垢:睨鬼)も連れて行きまして親子で参加させてもらいました。 良い社会勉強になったんじゃないかな、いろんな意味で(^^;場所は新宿。かなり…

いちごいちえ‼︎復帰戦

煮干二つ。 しっかり全壊できるようになりたいものです。次回、頑張りますm(_ _)m

ヒーローレベルアップ:小休憩のご挨拶、雑談:最適なトロ帯はどこ?

こんにちは。霧雨です。 昨日は、この時期として観測史上初の雪だったようですね。皆さん大丈夫でしたか? もうあっという間に年末です。 ドタバタ忙しくなって参りました。 皆さんも、風邪など引かれませんように。 さて、9/27から始めました「毎週一つずつ…

いちごいちえ!! 戻らせていただきました。

放浪中に、お世話になりましたクランの皆様、本当にありがとうございました。様々経験させていただきました。心から感謝いたします。いちごいちえ!!の皆さん、また一緒にクラクラやりたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)mアチャクイ、35へ着工。さて…

アチャクイ、34へ

はい!いたします!!こんな感じのペースなのかな。今月中に、アチャクイを35まで持っていきたいと思います。

宋江にやられた。

梁山泊の好漢百八人中の序列第一位。 天魁星・呼保義の宋江、あだ名は及時雨。 男の中の男と呼ばれた豪傑達を束ねる首領。 あの、宋江に攻められました。 フルカンストのヒーローとボウラーラッシュ!! あっという間の惨劇でした。 為す術もなかったなー。 …

アチャクイ 33へ

今日はもう、木曜日か・・・。 ようやく着工。なかなか、毎週ってのはきついっすな。 さて、今お邪魔しているクランは「めぐりあい!!」さん。 ここは、以前一緒に戦っていた、りきりきさんが立ち上げたクランでして、居心地いいのですっかり長居させてもら…

今週から、アチャクイに取り掛かります。

先週、ババキンが35になりましたので今週から、アチャクイに取り掛かります。と言うわけで、32に着工です。ところで、最近のオオボケ具合は我ながら呆れるほどで、直近の対戦ではまさかの両ヒーロー寝たまま出撃してしまいましたー(^^;;まずは穴あけミスった…

ババキン35へ!!

急遽、連絡が入りまして知人の引退戦に参加させてもらっております。優秀なプレイヤーなもんで、引退は勿体無いんだけれどなー。長めの休憩ってことで、戻ってくることを期待してますm(_ _)m

今週は

全然、インできませんでしたっす。 こういう時もあるのかな。 まあ、のんびりも出来ないんですが。 あ、そう言えば、今懐かしくて、これ聞いてます。 では、次週必ず。

ババキン、34になりました。

エリタンに隠れてますが、34になりました。数字は見えてるかな。ダクエリ貯めるだけ貯めて、起こすのはポチで。とりあえず、ヒーローは成長しております。取り急ぎ、今回は報告だけになりますm(_ _)m

今週は成績いいなぁ

ここのところ、毎週月曜に更新しておりますが、今週は成績がよろしくて。はい!!33へ着工。皆さんは、もうアプグレされましたか?いやーだいぶ訓練期間が短くなりましたね。まだまだ、使いこなせてないですが、ユニットの高速訓練仕様も、便利っぽい。さて…

三つ子の魂百までも

こんにちは。霧雨です。私、自他共に認める早上げ村でした。と言いますか、でした、と思っておりました。何言ってるか、分からないですよね。未だに早上げ村だったんですね〜(^^;;てことです。Th9でこりたはずなんですが、未だに抜け出していなかった。しっ…

今週は、アチャクイ

毎週ひとつづつ、ヒーローのレベルを上げていきたいな、と思ってやっておりますが、今週はアチャクイをあげることにしました。31へ着工です。 ちなみにババキンは現在32です。 アチャクイを31にしたら、またババキンに取り掛かって35まであげてしまおうかと…

週刊ババキン2号目。無事、でもないけれど発刊

なんとか、ババキン32へ着工。 毎週1レベアップ。 ことほどさように簡単ではありませんな。 さらにきつくなって行く一方でしょうけれども、挑戦してみようと思います。 さて今私、恩あるホームクランを飛び出しまして、一人引き篭もっております。 ヒーロー…

『週刊!?バーバリアンキング』創刊

こんにちは、霧雨です。 th10へ上げてから120日たちました。 霧雨村は、ようやくエリクサ枯渇地獄から解放されつつあります(^-^) まだ、通常の兵舎二つ残ってますが、ここでエリ集めはいったん休憩としまして、いよいよダクエリを本格的に狙って行きやす。 …

SPECホルダーとの死闘!!

今回は久しぶりの日本戦。 お相手はなんと、あの超能力者たち!! SPECホルダー!! 残念ながら、破壊率で負けてしまったのですが接戦で楽しかったですね。いやー強かったです。さすが、SPECの持ち主。 うちも、SPEC観てた人が結構いまして、チャットも盛り…

近況報告・・・私、禁煙いたしました!!

ご無沙汰いたしております、霧雨です。 あたふたと世間様にご迷惑おかけしつつ、何とか生息しております。 さて、すっかり間が開いてしまいましたのでまずは近況報告から。 今回は二本立てで更新いたします。 タイトルにあるとおり、私、禁煙いたしました!…

第三回いちご杯(^-^)

いよいよ始まりました(^-^) 第三回いちご杯。 日頃お付き合いのあるクランさんから100名お集まりいただいての50人紅白戦。 参加、また運営にご協力いただきましてありがとうございます(^-^) さて今回は開戦ポチの大役。 息子が、相手チームにおりますので端…

神の祝福をいただきました(^-^)

祝福をいただきました(^-^) なかなか、味のあるクラン名ですなー。 一点差で勝利!! このセリフ、オバマ大統領の演説から日本でも有名になりましたよね。 さて、いよいよ、第三回いちご杯です! 今回は開戦ポチの大役も務めます。 きっとうまくいくことでし…

日本戦惜敗! 硬い壁を崩せなかった・・・

こんにちは。霧雨です。 今日は大気が不安定ですね。 さっきも、図書館からの帰りに雨に少し振られてしまいました。 今も雷が遠くで聞こえます。また、ざあっと来るのかな。 今日で夏休み終了、ということで久々にブログを更新いたします。 さて、昨晩の対戦…

こんなボーナス貰いました〜

マルチで、5,000回勝利した模様です(^-^)それに引き換え、防衛はダメですね〜(^^;;皆さんは、ボーナスて追っかけてますか?僕は全然気にしてなくて、思いがけずにもらえるとうれしいですね。5,000回かー。よくやってるよなーと、我ながら思います(^^;;仲間が…

さっき、おやすみなさいー、したんだけれど

フレチャで攻めてもらった後、おやすみーて挨拶したのですが、グズグズしております。娘が好きだった番組のエンディング。https://m.youtube.com/watch?v=kHCTl5V-zV4最近の曲はよく知らないのですが、いいですね。かつての戦いを思い出しながら聴いてます。…

たまにはこういう事もないとね(^-^) 追記あり

こんにちは。霧雨です。 th10にあげてから、やらかしてばっかりでしたが、今回は全壊できました。 初回、相手7番へ。こんな村でした。 プランとしては、8時側の壁を開けてクイヒーで削りつつ、4時側の壁も開けてゴレとウィズを入れてカット。 6時側のXBの…