クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにが楽しいって、全壊して勝つこと

逆転勝利。 終盤に追い上げての勝利は、いちごの十八番ですな。私の戦果はこちら。初回、全壊取れました。 戦術はゴレホグ。2回目はグダグダ。 プラン総崩れで、真っ白。 やっぱり、全壊が楽しいですなー。

楽しいクラクラってなにかなー

全壊とれず。 勝ちました〜。 でもなんか、不満なんだよなー やっぱり、全壊とれてないものね〜 よし! 次こそ。

Th10イベント参加してきましたっす③神の業を見た!!

1週間にわたるイベントが終わりました。 3戦目は紅白戦。結果はこちら。楽しい1週間でした。 主催のりきさんの挨拶はこちら。いや、ホント勉強になりましたし、楽しかったです。 おかげさまで村の配置の研究もできてかなり硬くなったと思います。 皆さん…

Th10イベント参加してきましたっす②

さて、2戦目。 30人対戦。結果報告。 自分の攻めに反省ですな。 もともと腕がないんだけど、やっぱり平日はきついね〜(⌒-⌒; )常時のところはどうやってるんだろ? 本当不思議。とりあえず、2回ともTh11から星2。 いずれもめちゃ雑な攻めになってしまった。 3…

Th10イベント参加してきましたっす①

Th10のイベントに参加しております。3/6からの三連戦。昨夜、初戦が終わりました。 40人対戦。いやはや、フレチャレ祭りとはこのこと。 常にクラチャがフレチャで埋まっております。私は瞬発力がほとんどないので、見た目で判断できず、なかなか参戦できませ…

「騎士団長殺し」読了。

読みました。 感想をだらだらと。 物語の始まりはいつもと同じです。 主人公が手ひどく喪失します。お得意のパターンですね。 (何を失ったかは読んでのお楽しみ。^^;) その一人称の語り口は今までの『僕』とは違う人物に思えました。 作者は新しい人物…

タイトルは特にありません。

戦略的早上げ。特に思うところはありませんが、対戦でぶつかると確かに厄介ですね。 今、ウクライナの戦略的早上げクランとやってますが、まあ強いっす。パフェられちゃうかもしれないです。 嫌いじゃないけれどね、カーズ。こういう、カーズのユーモアのセ…