クラクラ 早上げの向こう側

早上げ村のリカバリー記録。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったぜ!でも個人的には課題が残る

快勝っす!でもな〜個人的には課題が残る。 いいとこまでいけてる気がするけど、全壊できない。 この壁だよ。さてさて、ここからどう巻き返すかだなー。

我ながら色々考えてたんだなーと。

突然ですが、悩んでましてね。本当に星が取れない。 どうしたもんですかね〜(⌒-⌒; )ちと時間があったんで、昔の記事を読み返して見ました。懐かしいですね。 超早上げで、しかもド下手。 悩みつつ、もがきつつ、いろんなことを考え、試して。 楽しくクラクラ…

決定的な何かが、決定的に足りない。

XP三倍ボーナス中の連戦が終わりました。 ラストとなった対香港クラン、接戦を制し勝利。 この連戦中、ほとんど勝利に貢献できず忸怩たる思いです。今回の私の結果はこちら。 2回目は敵援軍のバルキリにクイヒーが瞬殺されてしまって、もうガタガタ。よく星…

そして、クランレベル10!!

うぇーい(^-^)勝ったぞー! そして、クランレベル10へ!! 最終盤のリダの攻め、しびれましたねー!!とのことですwwwぼっちのビッチ。 最強。

三周年を勝利で飾りました。

帰れま10、初戦勝利!! th10の数がほぼ倍という不利マッチングを跳ね除けての勝利でした!昨日は、いちごいちえ!!の三周年記念日でもあり、勝利で飾れて良かったです。 いちごいちえ!!は、リダのブログ(http://blog.livedoor.jp/yoneda_ichigo/archive…

帰れま10!突入!!

こんばんは。いちごいちえ!!は、週二回ポチ。しかし!! この機会に、クランレベルを10まで上げたいね〜と盛り上がりまして、常時対戦になりました!!クランレベル上がるまで常時!!帰れま10!!ぷひ。 きついね〜(⌒-⌒; )ワイワイ楽しめれば良いなと思い…

神々の黄昏・・・なのかな!?

しばらく前から、クラクラの衰退っぽい発言を目にします。 クラロワがリリースされたころから多くなってきたのかな。 クラン対戦が実装されてからの隆盛をオンタイムで目にしてきた僕にも、一昔前の盛り上がり感は今はないように思えます。先人たちは、クラ…

いちごの情事

お土産にいただいた「イセシマハイボール」 美味しゅうございました。ありがとうございましたm(_ _)m 昨晩のクラチャで盛り上がったのがこの話題。 ドン!! (いかにも待ち遠しい表情がナイスなババw)いちごいちえ!!は今週7日で三週年を迎えます。 クラ…

新橋オフ。

負けちゃいました〜。 初回の攻めはクイヒーにボウラー部隊を追従させた方が良かったのかな、と反省。 2回目は相手上位に特攻。玉砕。オフ会が楽しすぎて気がついたらここしか攻めるとこなかったという罠w さて、昨日は新橋でいちごのオフ会がありました。 …